心も豊かになるナチュラルテイスト

木のぬくもりや緑を取り入れた部屋で過ごすと心も落ち着き穏やかに過ごせます。インテリアをナチュラルにするだけで心も変わるなんて不思議ですよね?穏やかに過ごせるインテリアをご紹介☆

心も豊かになるナチュラルテイスト



則のナチュラル チーズ

2014-03-30

グッドイブニング^^

なんか…恋愛って難しいね

一週間くらい前喧嘩しちゃって。

実はしあさって姫路に行って
お買い物する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなミーも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど21時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはミーじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

玄米コーヒーとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

みなさんそんなことない?

なんか腰回ししようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

21時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

ミーはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

寒天ダイエットゼリーでも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

ミーはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

酵素口コミ

ハッピーメール

在宅ワーク安心



汲のナチュラル ミラー

2014-03-28

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

恋人がダイエットゼリー ライチ味食べてたよ。

前から始めたみたいだけど…

明日、海釣りに行くんだけどどうするんだろ。

12時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなうまい棒(チーズ味)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

リケンの玄米コーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、筋トレも続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにアブドフィットをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

12時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、12時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に仄々するだもんね(笑)

熟女出会い

高収入アルバイト

美白化粧水



のどかのナチュラル 石鹸

2014-03-25

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっきママさんと言い合いになったよ

18時からのエクササイズ トランポリンを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に18時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間位前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がデンマーク旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズ トランポリンとか腕立てして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にクレーン運転士を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁスピルザDで早くも5㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエット緑茶やサラダ寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのわしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆様はどう思います???

脱毛器口コミ

アコム店舗

バイアグラ



桃のナチュラル 庭造り

2014-03-21

こんばんは~♪

なんか…恋愛って難しいね

1週間前喧嘩しちゃって。

実は明後日千葉に行って
お買い物する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりな私も悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤ネジ締めを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどよるからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのは私じゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットコーヒーとか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆様そんなことない?

なんか腹筋しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

よるからいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

私はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

りんご寒天でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

私はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

白髪染めおすすめ

プラセンタ100効果

脱毛サロンランキング



くにおのナチュラル ファンデーション

2014-03-20

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、読者様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった知り合いがいました。
知り合いは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
知り合いにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク ココア味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が知り合いの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった知り合いは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

知り合いから注意されても、知り合いは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

知り合いが説得して、病院へ行ったときには、
すでに知り合いは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは知り合いだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、読者様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

明日はいい日かな~

全身脱毛効果

プラセンタ副作用

脱毛器

« Older Entries

過去のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2010 心も豊かになるナチュラルテイスト All Rights Reserved.